スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「Promise」を歌わせて頂きました。
ちびとらです。

今回は、SAM(samfree)P様のオリジナル曲「Promise」を歌わせて頂きました。





動画はボス様に描いて頂きました!
素敵な絵をいつもありがとうございます;;!
とても素敵な絵なので、絵に見合うMIXになったかどうか不安ですが
動画の方に、コメントなどいただけると嬉しいです・・・。

今日で上京して2周年になります。
支えて下さった皆様、本当にありがとうございます。
まだまだしたいことが沢山あります。
色々なことに挑戦して行きたいと思ってますので
これからも、見守って下さると嬉しいです。
【2013/09/01 15:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<むう・・・。「広告がまた・・。」 | ホーム | sequence of loveを歌わせていただきました ストックです>>
comments
--いえいえ、お気になさらずw--
ちなみにブログは携帯から拝見しているので大丈夫ですよ
PCがちょっと家の事情でネット環境がないだけなので、携帯で動ける範囲は大丈夫です

ただニコ動は携帯で見ると重いし劣化が激しいしで出来ないんです(汗)
【2013/09/20 21:04】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
----
>伝説少年さん

もう観られてしまったかも知れないのですが・・・「さん」が抜けてたことを、今気がつきました;;

本当に失礼致しました。

【2013/09/19 09:57】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
>伝説少年
ネットに中々繋がらない中、コメントを下さって、いつも励まされます。ありがとうございます!伝説少年さんもお身体ご自愛下さいね!!  
【2013/09/05 22:15】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--2周年、おめでとうございます!--
東京での生活は便利な反面、都会ならではの苦労もあるかと思います
無理はなさらず、これからもお身体を大切に…

新作聴きたい…
自分のPCは未だにネットが繋がってないので、かなり辛いです
【2013/09/03 21:37】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


