オレオレウサギ ぎゃぷいち氏主催コンピ Kaleidosc[A]peに参加させていただきました!
おはようございます。
毎日暑い日が続いてますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

この度、ムーセイオン様にお声をかけて頂いて
こちらの作品に、コーラスで参加させて頂くことになりました!
とても神秘的な名前に惹かれました(≧_≦)

詳しくはこちらのHPに書いてあります。

オレオレウサギ ぎゃぷいち様主催コンピ Kaleidosc[A]pe

ΜΟΟΥΣΕΊΟΝ(ムーセイオン様)

作詞・作編曲・ルネッサンスリュート:登久生翔
独唱作詞:foolen
フルート:遠井優
歌唱:花月ねむ/鮭子/ちびとら/PAGECO
foolen/森野木々/莉音”

とても豪華です・・・。
時間が無かったので、一日中聴いて覚えました。
何かしてる時でも流れるくらいでした!w
色々な水をイメージしてコーラスを歌わせていただきました。
本当に素敵な作品に参加出来てとても嬉しいです。

今後も、色々なことにチャレンジして
頑張って行きたいと思ってますので
これからも宜しくお願い致します!
【2013/08/07 05:41】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<sequence of loveを歌わせていただきました ストックです | ホーム | 広告対策><>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |