スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
薔薇
こんばんは^^

最近こういうものにはまってます。

こういう細かい作業が好きだったのか、私。。。゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

かると

薔薇を造ってみました。

センス無いですね・・・;;

もっともっと色々なことにチャレンジしたいと思います。


今まで前向きになれなかった私が、前向きに考えることが出来るようになりました。
まだまだ色々とありますが、しっかりとした態度、考え、そういうものを持つことが大切だと
教えて下さった友達に恵まれたからだと思います。

そして、いつも応援して下さって本当にありがとうございます。



それではおやすみなさい^^!

【2013/05/27 01:09】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<「1000%SPARKING!」台詞にも挑戦してみました…! | ホーム | ふぁん・シチュー(っ´∀`)っ>>
comments
----
雪魚さん

こんにちは^^
本当に素敵な方々に出逢えて嬉しいです。
反面何も出来てない自分が、悔しいというか・・・。
もっともっと、色々なことに前向きにチャレンジして、生きたいと思います!

【2013/05/31 11:59】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
Arisさん

こんにちは、お久しぶりです!
私も、こういった作業は苦手だと思ってました;;!w
手作りの世界・・・とても良いですよ^^!
私も落ち込んだりした時は、Arisさんや、他の方々が描いて下さった絵を見て励まされてます。

こちらこそ、いつも応援して下さってありがとうございます。
【2013/05/31 11:56】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
伝説少年さん

こんにちは!
私も以前は本当にネガティブで色々と妥協し、諦めて生きてきたところがあります。

本当に東京に出て来て、素敵な方々と出逢えたこと・・・嬉しく思います。

そしてこうやって応援して下さる方々が居るからこそ、私は生きる気力を取り戻したんだと思います。

生かされることと、生きることは、違うと教えて下さった方に、本当に感謝してます。

綺麗って褒められて嬉しいです;;w

お気遣いありがとうございます。
伝説少年さんも無理はなさらないで下さいね!
【2013/05/31 11:52】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
薔薇、とても綺麗にできてますねw

前向きになるというのはとても勇気と覚悟がいることですが、人生に満足するためには必要なことだと思います。
また、よいご友人をおもちであるということが何よりの財産かと思います。

これからもちびとらさんのご活動を楽しみに、陰ながら応援させていただきます。
【2013/05/30 20:26】 URL | 雪魚 # [ 編集] |
----
おひさしぶりです^^
すごい綺麗にできてるじゃないですか!
自分は細かい作業苦手なのでうらやましい!

自分は未だに落ち込んだりしたときは
ちびとらさんの歌に励まされています。

最近ちびとらさんが前より元気なようにみえて嬉しいです。
こっそりと応援させていただいてます。

たくさんの笑顔をいつもありがとうございます
【2013/05/28 06:00】 URL | Aris # [ 編集] |
--こんばんは--
薔薇いいですね、綺麗に出来てると思います
後、何気に手が綺麗ですねw

前向きに考えるのはいいと思います
自分も結構ネガティブになったりするんですけど、ちびとらさんの言うようにしてみようかな…
あと友達に恵まれてるのは大事だと思います

今は歌聞けないですけど、陰ながら応援してます
でも無理はしないで下さいね!
【2013/05/27 21:38】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


