ふぁん・シチュー(っ´∀`)っ
こんにちは!

今日は朝から雨が降っててテンションが上がらない・・・。

昨日FEZ(ファンタジーアースゼロ)に行ってきました!

色々変わってます。

相変わらず氷(ブリザードカレス)で凍らせて逃げてます;;

上手くならないですね・・・。

@はオベリスクを壊してるかどちらか・・・w

笛(フェンサー)に少し興味があったので一人でコツコツと上げてます^^

キャプチャ

今はメンテ中なので、また@で行ってみようかなと思ってます。









それからシチュー

こんなのを作ってみましたw

0002 pan

ブレッドの中にシチューを・・・。

私は美味しいと思いました!

でも、ブレッドをもう少し薄く切って焼いたらもっと美味しいかもです^^


いつも歌など、応援して下さって本当にありがとうございます。
不定期なブログですが、これからも何かあったら書いて行こうと思ってます。

それでは!またね^^つ”



【2013/05/20 12:34】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<薔薇 | ホーム | 消えない星空 歌わせて頂きました。>>
comments
----
◇伝説少年さん

そうなんですか・・・。

私もそういう環境の時期がありました・・・。
嬉しいお言葉・・・
ありがとうございます。
また視聴出来る環境になったら聴いて下さると嬉しいです^^

発想は、ひらめきですね^^!
【2013/05/21 15:22】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
☆びんごぉさん

試してみて下さい^^!
最近パン=シチューになってます
はい><
【2013/05/21 15:13】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
〇雪魚さん

ですよね^^*
パンはしっとりふわふわもっちりでした!
【2013/05/21 15:10】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
>召喚師沙英さん

ひょっとしたら、戦場で会ってるかも知れないですね!w
【2013/05/21 15:06】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--こんばんは--
現在ニコ動が出来ない環境に居るので、せっかくの新作が聴けなくて寂しいです……

相変わらずシチュー旨そうですね、見てたら腹減ってきました
パンの中に入れると言う発想は無かったw
【2013/05/20 20:40】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
----
ゲームの方には極めて疎いオイラではあるが、ブレッド&シチューの方の美味さは想像に難くない!
なので後でオイラも試してみるとしよう♡ (^¬^)

そういえば、「ブレッド&バター」ってフォークデュオもあったっけなぁ~!?
【2013/05/20 14:30】 URL | びんごぉ # [ 編集] |
----
パンをシチューに漬けて食べるのって美味しいですよね~^^
これは逆転の発想ですねwとても美味しそうですw
【2013/05/20 14:26】 URL | 雪魚 # [ 編集] |
--無題--
( ・∀・)イイ!!w
【2013/05/20 12:37】 URL | 召喚師沙英 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |