スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みっくす・シチュー(っ´∀`)っ
こんばんは。
視聴、感想などありがとうございます。

キミがタメをMIXしてみました。

この歌は、私が東京に出て来て何も分からない状態の中色々勉強して歌った「大切な歌」のスタートの一曲目です。



歌い直しはしてないのですが、エコーだけっていうのは失礼だな。。。
と、ずっと悩んでました。
なので、私なりに今伝えられる限りの技術でMIXしてみました。

気持ちなどが、伝わると嬉しいです。


そして、シチュー!!
はい、今日はトロトロ感もあって美味しく出来ました^^
sityuu 2

ブロッコリーとしめじを加えて作り直しました;;w

パン屋さんに行ってバケットとブレッドを買って来ました。
ここのパン屋さんが、安くて美味しいのです。
近くにあったら毎日でも購入したい焼きそばパンも売られてて
マブラヴの「綾峰慧」けいちゃんの気持ちになり購入しましたw

ご飯も美味しいですが、やっぱりシチューにはパンが合うなぁって思ったちびとらでした^^












【2013/04/09 22:41】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<こんばんは^^  | ホーム | えっと・・・;;>>
comments
----
伝説少年さん

こんばんは。
確かにご飯も合いますね(っ´∀`)っ
シチューにご飯だと
チーズを入れて
焼きグラタン?(と私が勝手に言ってるだけなのですが;)
にして食べると美味しいです^^*
【2013/04/12 19:14】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--こんばんは--
シチュー…なんて旨そうなシチュー…
パンも良いですけど、案外ライスもイケますよ!
邪道だって人も多いですけどね(苦笑)
【2013/04/11 20:49】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
----
びんごぉさん
こんにちは。
いつもありがとうございます!

シチューに餅ですか!!
ちょっと気になります><

「この時間帯のこのテの画像って、キョーレツに目&腹に訴えてくるぜぃ」

これ分かります><



【2013/04/10 15:27】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
雪魚さん

こんにちは。
いつもありがとうございます^^
ですです!私もそうやって食べます゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


【2013/04/10 15:17】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
「キミガタメ」の再Mix&UP、ご苦労さまでした!

歌い直していないとのコトですが、Mixだけで結構雰囲気って変わるもんですねぇ!?
アホなオイラはてっきり「歌い直した」ものとばかり思ってましたww

でも、前の作品以上に素敵に仕上がってると思いますよ!! Σd=(・ω-`o)Good♪


それから、シチューに再チャレンジで見事成功したとのコトで何よりです!
パンとシチュー、見事なマッチングで想像しただけでもヨダレが・・・ (゚¬゚) ジュルルル♪

シチューにはご飯も合うので、もしかしたら「餅」も合うのかなぁ?・・・などと、「たまこまーけっと」を思い出しながら考えてるオイラだったりしますwww

・・・しかし、この時間帯のこのテの画像って、キョーレツに目&腹に訴えてくるぜぃwww (σ¬’`*))ハラヘター
【2013/04/09 23:37】 URL | びんごぉ # [ 編集] |
----
うpおつでしたー!
1発録りでも素敵でしたが、MIXされたものはさらにとっても素敵でしたw

シチューはパンを浸して食べるのがいいですねw
【2013/04/09 23:19】 URL | 雪魚 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


