くぅ・・・
くぅ・・・。

また広告が;;

これは定期的にブログを書かないと・・・。

書ける時は書こう、うん・・・;;!

皆さん如何お過ごしでしょうか。

最近空気が淀んでて、花粉だか何だか分からない状態ですよね・・・。

マスクを忘れずにって感じになってます、はい・・・。


いつもブログ、ニコ生に遊びに来て下さってありがとうございます。

対応や、音質など、その前に歌ですが・・・・;;


まだまだですが、これからも宜しくお願い致します。


【2013/04/03 11:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<旅の途中歌わせて頂きました | ホーム | ^^>>
comments
----
桜が咲いたとはいえまだ寒暖の差が結構あって体調を崩しやすいですから、くれぐれもご注意を!

「歌」や「生放送」については、ちびとらさんが楽しくやることが一番だと思うし、きっとみんなもそう考えてると思いますよ!?
なので、音質や対応で少々のミスがあったとしても誰も全く気にしてないんじゃないかな?
気を遣い過ぎず、自分の感じるままにやっていってイイと思いますよ!? (・∀・)ウン!!

・・・ま、オイラみたくそれをネタにして「愛ある(?)ツッコミ」を入れるヘソ曲りな輩が何人か居るかも知れませんがね?www

兎にも角にも、ちびとらさんが楽しんでいれば、それを聴くリスナーも楽しいってコトさッ! d(^-^)
【2013/04/04 09:49】 URL | びんごぉ # [ 編集] |
----
ちびとらさんこんにちはw
最近ようやく春めいてきましたが、まだまだ朝晩は冷え込みますね。周りでも結構風邪をひいたりする人が多いです。ちびとらさんもお気をつけて…。
ちびとらさんの歌声、いつも素敵です^^
また生放送も聴きに行けたらなぁ、と思いますw
【2013/04/03 13:53】 URL | 雪魚 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |