スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
^^
こんばんは。

皆さん如何お過ごしでしょうか。

私は・・・

詩などを書いたりしてモチベーションを維持してます。

広告が表示されるのが嫌なので、書かせていただきました!w

ただそれだけです。


いつも遊びに来て下さってありがとうございます。


【2013/02/14 22:56】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<くぅ・・・ | ホーム | 遅くなりましたが・・・>>
comments
----
ちびとらさんが詩の朗読枠をすると聞いて!←

自分の想いを形にするということは難しくも大切なことですねw
【2013/02/15 11:39】 URL | 雪魚 # [ 編集] |
----
どうもご無沙汰してました!

詩を書かれているとの事ですが、それはとても素晴らしい事ですね!
歌の中での感情表現が秀逸なちびとらさんのこと、詩でも自身の「想い」をきっと上手に表現されてるんだろうなぁ~!?
う~む、出来る事なら是非とも拝見してみたいッ!!

・・・ってなワケで、いつの日にか生放送の中で朗読して頂けるのを期待してますよ~♪
【2013/02/15 01:08】 URL | びんごぉ # [ 編集] |
--こんばんは--
詩ですか、いいですね!
自分には文才が無いので、詩はおろか普通の小説も上手く書けませんw

何であれ、モチベーションの維持は必要ですよね
【2013/02/14 23:22】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


