時の砂・月の雫~目覚めない夢~
こんばんは。

本当に最近寒く・・・とてもとても寒くなりました・・・(>_<。)

皆さん風邪などひいてないですか?

今回は、「忘レナ草」からKIYOさんの歌う、時の砂・月の雫~目覚めない夢~
という歌をわせていただきました。





この歌は、声楽に繋がる歌なので、とても難易度が高かったです。

とても素敵な作品に出逢えたことに感謝致します。

一発録りです。
はい・・・!
安定感もまだまだですが、今現在の「かたち」です。
これからも、もっともっと色々な作品を歌って行こうと思ってます。
よろしくお願いします。

感想も頂けるとても嬉しいです。
【2012/12/10 18:47】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<遅くなりましたが・・・ | ホーム | レンラクマダー?>>
comments
----
雪魚さん

えーとテイク2ですw
(実は一度戻ってしまって、また書き直してます・・・。)

返事が遅くなりました><

歌をお聴き下さってありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
体調は正直な所、あまり良くなってないです。

ですが、これからも自分らしさを忘れずに、歌を追求して行きたいと思ってる気持ちでいます。

最近本当に寒いですね(>_<)
雪魚さんもお身体ご自愛下さい。

感想頂けて嬉しいです!
それでは、失礼致します。
【2012/12/29 19:25】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
新作うpお疲れ様でした!
自分は音楽に詳しいわけでも何でもないので難易度や安定感などテクニック的なことは何も言えないのですが、今作も安定の素敵な歌声でしたよw
やっぱり自分はちびとらさんのお声がとても好きなのでいつも聴き惚れてしまいますw
これからのご活動もとても楽しみにしておりますw
そして、本当に寒い時期がやってきましたね。ちびとらさんの体調はよくなったのでしょうか…?何をするにも体は第一資本、くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/12/10 19:09】 URL | 雪魚 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |