スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のアニメは・・・ふぅ・・・
こんばんは。

最近めっきり寒くなってきましたね。
皆さんは寒くないかも知れないですが、私は寒がりなので凄く寒いですw

たまにはブログを書こう!っと思って

最近北斗の拳にはまってます。
もうそろそろラストが近いのですが、やっぱりトキが一番かなって思います。

トキの凄さ、強さ、優しさ、まだまだありますが、語るにはちょっと難しいので
もし機会がありましたら観てみて下さい^^

北斗の拳好きな方居るのかなぁ。。。


夕日坂お聴き下さってありがとうございます。

「自分らしさ」を忘れずに、歌って行こうと思ってます。はい><

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。


それではおやすみなさい、皆さん良い夢を^^
【2012/10/24 22:52】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<レンラクマダー? | ホーム | 最終版>>
comments
----
>伝説少年さん

こんばんは。
確かにあの声量とか、歌声とか凄いですよね><
たまに歌ってますが、全く追いつかずです;;w

ああいう歌を聴くと、歌うことへの想いが強くなりますね。

いつもありがとうございます^^
【2012/10/26 19:35】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
>雪魚さん

こんばんは。
偽物・・・、本物は本当に良い人で良かった;;!w
ちょっと良い人過ぎですけどね。。。
とにかく声優が豪華ですよね><

いつもありがとうございます^^
【2012/10/26 19:33】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
有情拳ですねw
偽物アミバさんもいい味だしてましたねw

ちびとらさんも良い夢を…!
【2012/10/25 11:36】 URL | 雪魚 # [ 編集] |
--タイトル吹きましたよw--
北斗の拳は主題歌の印象が強いですね
クリスタルキングのあのハイトーンボイスはすごいですよね
【2012/10/24 22:55】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


