セントポーリア
こんばんは。

色々ありまして、ブログが放置気味になってしまってます、すみません。。。

皆さんの書いて下さった言葉は、全て目を通させて頂いてます。
本当にありがとうございます。


ニコニコ動画にて歌い始めて今日で、約4年になります。

今まで支えて下さった多くの人達、応援して下さった皆さん、本当にこんな私に気がついてくれて
とても嬉しいです。


去年から、今年(今現在にかけて)色々自分の中で、心境が変わりました。

これも皆さんの力がなければ気がつけなかったことです。


今年からは、自分自身変わりたいという気持ちから、何周年とか気にしないで放送や歌、レッスンに本格的に専念
しようと思い、決心しました。


歌と、人生は計り知れない存在です。

私にとって、歌はかけがえの無い宝物、芝居や音楽、生きて行くことも同じく大切。。。



なので、何周年とかはもうしません。

その分、放送が増えたりとか、歌のアップが増えたりとか、そういうことではなくて

伝わる、繋がる歌を歌ってこれからも生きて生きたいです。

歌は、生き物です。歌ってる人が生きて居た証でもあります。

なので、中途半端な作品にはしたくありません。




それでも、理解して、応援して下さる方がいらっしゃるのなら、こんな嬉しいことはありません。


まとめることも、何もかも子供のようなこんな私ですが、これからも宜しくお願いします。


120913_1112~01


PS いつも絵で励まして下さる皆さん、本当にありがとうございます(≧▽≦)
【2012/09/15 03:19】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<うううううううう;; | ホーム | 後悔しない為に…>>
comments
----
伝説少年さん

いつも応援して下さってありがとうございます。

本当に涙が出ることもありますが、こうやってずっと伝説少年さんからのコメントに救われてました。

はい、無理しないで頑張ります^^
【2012/09/18 12:51】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--もう4年にもなるんですね--
もちろんこれからも応援させて頂きます

最近は事情があってニコ動を見る機会がほとんどないのですが、ブログの更新を楽しみにしつつ、陰ながら応援させて頂きます

無理しない程度に頑張ってくださいね
【2012/09/15 17:25】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |