ラーメンヽ(≧▽≦★)=3=3
おはようございます^^

昨日は凄く暑かったですね;;

いつもコメントなどありがとうございます。
皆さんからのコメント、メールは全て目を通してます。
嬉しいですよ。。。本当に。。。


昨日は久々にカラオケに行って来ました><*

凄く楽しかったです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


いっぱい歌いました、超音波も出してきましたw
久々に超音波を出してスッッキリしました^^

最近本当に色々充実してます。

これも皆さんが温かい目で見守って下さったからだと思います。
いつもコメントなど、本当にありがとうございます。


さて!今日はタイトルの通りラーメンを食べて来ました><!

これ、凄く多いのですよ。。。

これがそのラーメンです^^

120704_1336~01

そして、とても美味しいんです!!

久々に美味しいラーメンに辿り着けたという感じです^^

盛り盛り出来るのですが、ラーメンを食べてからカラオケの流れだったので
ちょっと加減をしました。
(それほど普段からも、体調が悪いと食べられないんですけどね;;w)

元々好きだったんですけど、最近ラーメンがとても熱い><!w

次はどこのラーメンを食べられるんだろう゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


そして、カラオケ!

普段歌えてない分もう思いっきり歌ってきましたw

前回のニコ生で上手く行かなくてかなり泣いたのですが

それを吹き飛ばす位歌って、とても充実した一日でした。





【2012/07/05 05:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<おはようございます^^ | ホーム | 今日のニコ生>>
comments
----
>けんさん

おはようございます^^

ありがとうございます><

全然綺麗な声じゃないですよ;;


そうですね!こだわりはある方です!w

まだ地下ですが、地上に出た時はもう暴れまくりますw!はい><!

カラオケは本当にお腹から声が出せるので、それが嬉しいですね;; 見られてない所で泣く位、幸せを感じますよ;;!w

北海道だと、どさんこラーメンがありますよね。まだ食べたこと無いです。

というか、北海道に行ったことが無いです;; 
お土産は色々某有名な名店のチョコとか貰ったことがあるんですけどね;w

死ぬまでに一度は行きたいですよ(≧_≦)!


【2012/07/09 05:45】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
綺麗な声なのに頑丈なんですねw
今もTS聴いてますが、個人的にニコニコで一番の歌姫といえばやっぱりちびとらさんです
カラオケで近くで聴くとどんな感じなんだろうw
僕の地元の北海道も昔からラーメン盛んだったらしいです
今は全国的に美味しい店沢山だから地域差ないかもですが
【2012/07/08 19:19】 URL | けん # [ 編集] |
--おはようございます^^--
>伝説少年さん

おはようございます^^

正解ですヽ(≧▽≦)☆!
「とんこつ醤油背油多め」
が好きなのです〃▽〃
その上にトッピングで背油多目にしてもらいましたw
凄く美味しかったです^^*

カラオケは本当にお腹から声を出せて気持ちいいですよね゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
私はかなり長い時間歌っても平気ですw

一緒に行った友人もとても上手くて、最高の一日でした^^

喉は大切にしましょう><

いつもコメント嬉しいです、ありがとうございます><
【2012/07/06 08:22】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--こんばんは--
ラーメン、ボリュームあって旨そうですね
写真を見る限りではこってり系ですか?

カラオケは自分も趣味です
喉がやられるまでがっつり歌いますよw
【2012/07/05 20:03】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |