明日のニコ生のお知らせです
こんばんは^^

今日も微妙な天気で暑い一日でしたね;
台風などの影響は、皆さんは大丈夫でしたか?;


話は変わりますが。。。、明日ニコ生をします!
またお昼の枠になるかと思いますが時間がある方は
良かったら聴きに来て下さると嬉しいです^^

それでは、失礼致します。

おやすみなさい(≧▽≦)つ”

おまけ☆

りらっくまと花

お花を頂きました(≧▽≦)
凄く可愛いですよ、花も綺麗です^^*

【2012/06/20 22:29】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<おはようございます | ホーム | おはようございます^^>>
comments
----
こんにちは^^

こちらも雨風が強かったですが、大丈夫です^^ 
ちょっと体調を崩してしまったのが残念ででした;;

花いいですよね><
本当に気持ちもガラっと変わるくらいに変わります。
この花は小さくて本当に癒される花(薔薇)なんです。

いつもお気遣いなどありがとうございます><
【2012/06/22 16:12】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--こんばんは--
自分は北海道なので、雨風が強いだけで大丈夫です
ちびとらさんの方は大丈夫でしたか?

花ですか、いいですね
少し部屋に置くだけでガラッと雰囲気変わりますよね
【2012/06/20 23:01】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |