おはようございます。

ブログ拍手やコメントなどいつもありがとうございます。
いつも勇気付けて頂いてます。


今日は、夢「寝てる時の夢について」お話します。

私は、良く夢の中で歌を歌ったりしてます。
森の中、ライブ会場、戦場。。。

今日見た夢は、スタジオでした。

何故か〇〇←(有名な歌手)さんが出て来ました。

そして、そこで全く知らない男性と女性、そしてADのような方々。。。


〇〇さんは、久々に歌うと言って緊張していらっしゃいましたが
見事に歌いあげていらっしゃいました。


そこで、「〇〇ちゃん」←(私の本当の名前)も歌ったら?
と言われました。

夢で歌えないで目が覚めることが最近多かったのですが、ワンフレーズだけ歌えました。
何故か夢の中で「お姉ちゃんごめんね」って言って。。。w

でも、起きて調べたらそんな歌詞はありませんでした。

確か。。。「信じた道を真っ直ぐ射止めて、感じてMy true heart」でした。
出だしから高音凄い歌でした。


こういう夢、良く小さい頃から見ますが、久々に思いっきり歌えましたw

【2012/05/11 09:43】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<ニコ生終わりましたが>< | ホーム | パン祭り(≧▽≦)!>>
comments
----
>伝説少年さん

こんばんは^^
もうね;今日は散々な一日でした;;w
右手が痛いんです;;
事情はツイッターには書かせて頂いたのですが、機会がありましたら書きますつ_;

有名歌手は〇〇〇〇さんということで…。
私も起きてから「おぉぉぉぉぉっ」ってなりましたから;;w
その勢いでブログ書かせて頂きました^^

いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございます(≧_≦*)
【2012/05/12 19:01】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
>びんごぉさん

こんばんは^^
こういう夢見るのですが、いつも何かが起きて歌えない。。。
そんな感じでした;;w

いえいえ><
いつもで遊びに来て下さいw
今日も色々お疲れさまでした(≧▽≦)
【2012/05/12 18:56】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--こんばんは--
興味深い夢ですね、実在しない歌ですか
もしかしたら作詞作曲が潜在能力として存在したりしてw
そしてその有名歌手が気になる所ですねw

風邪の具合はよくなりましたか?
【2012/05/11 23:48】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
----
コチラにもお邪魔しまぁ~っす!

とても愉しげな感じの夢でイイですねぇ♪
夢の中でも歌ってるって事は、ちびとらさんは本当に歌う事が大好きなんだなぁ~と感じさせられますデス!!

しかし、コレって実は『予知夢』で、そのうち現実になったりして!? d(*^▽^*)
【2012/05/11 10:29】 URL | びんごぉ # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/11 09:48】 | # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |