ナツコイ
こんばんは☆今日も暑かったですね;;
早く涼しい季節になって欲しい;;

前にも書いたんですけど、ナツコイっていうドラマを知ってますか?
めちゃ面白いです><
リアルでは中々観れないので録画して毎日観てるんですけどね^^;

最近かなり調子が悪そうな浩介(和真の父)は失明してしまうんでしょうか。。
ちょっと心配ですよ;

奥さんを信じられない旦那(名前忘れた;)は本当最低だと思う。
奥さんを信じていればこんな事にはならなかったはずなのに><

と、今日観て話が哀しかったので書いちゃいました;w

最近歌える環境が少なくなってきてますが、頑張って歌っています;;
中々一人になれない;;
歌うのって結構集中力が居るので...。
MIXして下さる方にも迷惑の無いようにこれからも頑張りたいと思ってます;;
他では何も宣伝などしてないにもかかわらず、検索してここに遊びに来て下さって本当に嬉しいです;;
そのうちニコニコにもブログのアドレスとか書こうと思ってます^^
またアップした時は、良かったら聴いて下さいね><ヾ
【2008/08/14 20:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<真夜中ですが。。。 | ホーム | 明日も暑くなりそうです;;>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chibitora130.blog36.fc2.com/tb.php/11-e1a8f889
| ホーム |