スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびとら「ファンタジーアースゼロ(FEZ)」をしてみた
こんにちは^^

今日もあまり良い天気では無いですね。。。

さて、少しだけファンタジーアースゼロに行ってみましたw
その時に撮ったSSを載せてみようかと思います。

はい、とっても下手なウォリアーです(汗)CVは杉田〇和さんですw

1.jpg

2.jpg


3.jpg


















味方を助けようと思って死にました;;w

援軍で入った時は負けてましたが、勝ちましたよ><

きっとキマイラでも入ったのかなと思います^^



途中参加でしたが、色々変わってました;w

それもそうですが、やっぱりソーサラーがいいなと思いました。

また機会があれば書こうかなと思ってます^^


c2005-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
【2012/04/26 12:52】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<こんにちは^^ | ホーム | カレイドスコープ>>
comments
----
>〇〇〇〇さん
おはようございます。
いつもありがとうございます><

なるべく自分の時間を大切に使ってるつもりです;;
またお話しましょう(≧▽≦)
【2012/04/27 06:30】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/27 05:12】 | # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


