【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびとら「ブラック・ジャック」を観てみた
皆さん、「ブラック・ジャック」というアニメをご存知でしょうか?

天才的な実力を持つ無免許医が、色々な難病に立ち向かうという内容です。

腕は超一流だけど、手術費用が法外で、何の躊躇いも無く、「5000万だ!」とか「1億だ!」というセリフを言ってのけます。

また大塚明夫さんの演技力がすごい(≧▽≦)

皆さんも、機会がありましたら、ご覧下さい^^
【2012/02/21 00:24】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ちびとら「マグカップを買ってみた」 | ホーム | ちびとら「宝島」をみてみた!>>
comments
----
懐かしいですねw

原作なら少し見たことありますよ
グロいのが大の苦手なのですぐやめちゃいましたが(苦笑)
【2012/02/22 14:54】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
----
おお!懐かしいですね!!
私もすごいみてましたww
アニメも漫画も両方好きですw
【2012/02/21 15:34】 URL | Aris # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


