初めまして(≧_≦)
初めまして、ちびとらです
今日からブログを始めることにしました
よろしくお願いします(≧▽≦)

実は、ニコニコ動画という所で少し歌を歌っています
ずっと何もしてなかったのですが
知り合いにブログに書いた方がいいと言われたので
始めることに致しました♫
まだ歌い始めたばかりですが良かったら聴いてみて下さい><

君をのせて


星間飛行
削除しました、また機会がありましたら歌います^^

鳥の詩
削除しました、機会があったら歌います><

まだ他にも歌ってますので良かったら聴いて下さい
感想も頂けると嬉しいです♪
録音頑張ります><ヾ






【2008/07/21 00:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<思うように歌えない;; | ホーム |
comments
--No title--
いつも聴いて下さってありがとうございます><
こんなに早く書き込みがあるのは嬉しいです;;
はい、喉の調子整えて頑張ります><ヾ
もっと歌いたい歌もあるのですが、なかなかカラオケが無なかったりです;;
また色々歌っていこうと思ってますので聴いて下さい^^
コメントでは書ききれない言葉を、ブログで書けてなんか嬉しい><w
あぁ;mixiしてなかったりです;;

【2008/07/21 16:00】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--聞かせていただきました--
ニコニコで発見して色々聞かせていただきました。
美しい声とかわいい声を両方持っていて、素敵な歌い手だと思いました。
個人的にはwhite albumと御旗のもとに、君をのせてなどが気に入りましたw
今後も歌の方がんばってください。
何かお手伝い出来る事があるかと思いますので、興味があればご連絡ください。
【2008/07/21 15:23】 URL | あてっくす # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chibitora130.blog36.fc2.com/tb.php/1-f7c753c6
| ホーム |