なるべく対応します!
2016/09/24からまた私が管理人をすることにしました。
管理は出来る範囲で頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします。
のんびりダンテさん今まで忙しい中ありがとうございました。
これからも出来る範囲で活動続けて行きますので応援して下さると嬉しいです。
宜しくお願いします^^*

それからご存知の方もいらっしゃるでしょうが、リハビリの為、こちらのサイトで活動してます。 
http://www.moe-v.net/main.php
絵はボスさんです。
「こういうの喋って欲しい!」とかございましたら気軽に仰って下さると助かります☆
また新しいサンプルを追加しました!
作品も良かったら購入して下さると喜しいです。
良かったらこちらも応援よろしくお願いします(≧_≦)

【2016/09/24 12:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近・・・
最近熱計ったら39度あった・・・。
病院に行ったら「風邪ですね、お薬出しておきましょう」の一言だった。
お薬飲んだら、治るんだけど、また再発してしまう。

でも頑張る!
無理しない程度に・・・。

【2016/09/08 12:09】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
yours 歌いました
まずは、沢山のダウンロードありがとうございます;;
依頼まで来て、「もっと頑張らないとっ」って気合いが入りました。

こんばんは、こんな夜中に起きてます。

今回は君が望む永遠からyoursを歌いました。



ニコ生で歌ったのですが、リクエスとにお応えしてアップしました。
感想など動画の方に下さると喜しいです^^


【2016/09/05 01:53】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |