夏なので「東京サマーセッション」 歌ってみた 
東京サマセッションを歌おうといきなり言われて一発録りです・・・。



昨日はじめて聴いて、アップしました。
ちょっと間違ってるところもあると思いますが、良かったら聴いて下さい。
【2015/08/24 19:24】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
未来形answer歌いました
今回は俺物語から、TRUSTRICKさんの歌う「未来形answer」という歌を歌いました。



この作品凄く好きです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
この先どうなるんだろうってずっと思ってます。
動画の方に、コメントマイリスなどして下さると嬉しいです。 
それでは宜しくお願いします。
おやすみなさい。
(眠れるのだろうか・・。)
【2015/08/19 00:57】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
【DARK-LORD+ちびとら】-ONENESS-【歌ってみた】
今日は終戦記念日です。
現在、日本近辺で緊張が高まっていますが、平和が一番だと思います。


平和でありますように・・・。
【2015/08/15 01:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「パノラマ」歌ってみました
今回は水樹奈々さんの歌う、 ロスト・アヤ・ソフィア OPから
「パノラマ」という歌を歌いました。


とても難しかったです・・・。  
これからも色々な作品にチャレンジして行きたいと歌ったりしてます。
宜しくお願いします。

MIXも歌唱力もまだまだ勉強中の身ですが
これからも少しずつ活動を続けたいと思ってます。
コメントなど嬉しいです、ありがとうございます。
コメントなど下さると嬉しいです。
メール chibitora26☆live.jp
ツイッター https://twitter.com/chibitora_
【2015/08/09 00:42】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |