さよならのかわりに 歌ってみた
動物好きなので、いっぱいさよならをしてきました。
この歌に気持ちを込めて・・・。「レフティーモンスターPさんのさよならのかわりにを歌いました。
 

これからも色々な作品にチャレンジして行きたいと歌ったりしてます。
宜しくお願いします。
動画がどうしてもずれてしまってます、ちょっと間違って歌ってます・・・すみません・・・。

MIXも歌唱力もまだまだ勉強中の身ですが
これからも少しずつ活動を続けたいと思ってます。
コメントなど嬉しいです、ありがとうございます。
【2015/07/31 22:19】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「心晴れて 夜も明けて」歌ってみました
こんにちは。
今日も暑いですね;;

「心晴れて 夜も明けて」を歌ってみました。
歌に対してとか、自分のチャレンジとか色々あると思います。
私も、何とか前に進むぞ!という気持ちで歌いました。



今月、来月、2曲くらいアップ出来るように頑張ります。
コメントなど下さると嬉しいです。

それでは、夏バテに気をつけて下さいねr(≧_≦*)

【2015/07/26 13:16】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「風のように炎のように」を歌いました。



超昂閃忍ハルカから、UR@Nさんの「風のように炎のように」を歌いました。 
とても難しかったですr(≧_≦*)スミマセン

MIXも歌唱力もまだまだ勉強中の身ですが
これからも少しずつ活動を続けたいと思ってます。
コメントなど嬉しいです、ありがとうございます。
感想など下さると嬉しいです。
【2015/07/17 21:05】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
とてもお久し振りです。


一人でmagnetを歌ってみましたが、如何でしょうか・・・?
これからも細々と活動して行きたいと思ってます。
宜しくお願い申し上げます^^
【2015/07/10 20:24】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |