【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【ちびとら】愛しい人【歌ってみた】
【ちびとら】愛しい人【歌ってみた】

精霊の守り人EDからタイナカサチさんの歌う、「愛しい人」を歌いました。 
この歌は、かなり前のリクエスト曲です。
本当に遅くなりました・・・。
自分なりにハモリも入れてみました。
ご感想など下さると嬉しいです。
私は、この作品のことを知らなかったのですが、お借りした動画様の作品から
とても愛が感じられました。
泣くシーンなど胸にくるものがありました><

MIXも歌唱力もまだまだ勉強中の身ですが
これからも少しずつ活動を続けたいと思ってます。



不定期なブログになってしまって本当にごめんなさい;;
これからも時間がある時に書いたり、歌ったりして行くことになりますことをご理解下さると嬉しいです^^
時間をなるべく作って活動などもして行けたらいいなと思っておりますので

宜しくお願い致します><




more…
【2014/10/25 11:25】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |


