「あなたに贈るプレゼント」を歌いました
こんばんは。
今回は、「こもれびに揺れる魂のこえ」からKIYOさんの歌う
「あなたに贈るプレゼント」という歌を歌わせて頂きました。





動画の絵はスカーレット様に描いて頂きました! 

本当に素敵な絵をありがとう;;!
凄く遅くなったけどやっと歌えました!
いつも応援して下さってありがとうございます。

少しでも何かを感じて頂けたら嬉しいです^^!
【2013/10/25 18:54】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
むう・・・。「広告がまた・・。」
こんばんは。

広告対策でブログを・・・。

最近色々な動画をみてます。

特に観てるのは、「進め!電波少年」という番組です。

知ってますか?

凄い成果を成し遂げた人達が沢山居ます。


私も頑張ろう!
色々なことがあって、潰れることもあるけど頑張る。
歌うこと、そして音楽が好き。

ちなみに、今かかってる歌はKOTOKOさんの「 さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~ 」です!

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 <ハイハーイ♪

【2013/10/07 22:25】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |