【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは^^ 
こんばんは、少しお知らせです。

今月から、カンダ様が戻られるまでコミュニティの管理をさせて頂きます。
色々と至らない部分があると思いますが、宜しくお願い致します。

今月紹介させて頂く歌は「隣に…」という歌です。





「アイドルマスター」というゲームの中の作品です。
他の歌を歌った時にリクエストを頂いた曲でした。
私は、この曲を知ることが出来たことをとても嬉しく思います。

それから…
桃邪気P様がお亡くなりになられて、あれから5年目になります。
この方の作品を知ったのは、お亡くなりになられてからでした。
とても良く出来た作品、愛された方だと思います。

敬愛の意を表して、桃邪気P様も載せさせて頂きます。




【2013/04/23 00:09】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
みっくす・シチュー(っ´∀`)っ
こんばんは。
視聴、感想などありがとうございます。

キミがタメをMIXしてみました。

この歌は、私が東京に出て来て何も分からない状態の中色々勉強して歌った「大切な歌」のスタートの一曲目です。



歌い直しはしてないのですが、エコーだけっていうのは失礼だな。。。
と、ずっと悩んでました。
なので、私なりに今伝えられる限りの技術でMIXしてみました。

気持ちなどが、伝わると嬉しいです。


そして、シチュー!!
はい、今日はトロトロ感もあって美味しく出来ました^^
sityuu 2

ブロッコリーとしめじを加えて作り直しました;;w

パン屋さんに行ってバケットとブレッドを買って来ました。
ここのパン屋さんが、安くて美味しいのです。
近くにあったら毎日でも購入したい焼きそばパンも売られてて
マブラヴの「綾峰慧」けいちゃんの気持ちになり購入しましたw

ご飯も美味しいですが、やっぱりシチューにはパンが合うなぁって思ったちびとらでした^^












【2013/04/09 22:41】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
えっと・・・;;
こんばんは。


今日の東京は、とても良いお天気でした。

携帯からは画像がアップ出来なかったので
シチュー

はい、これを作りました^^

感想・・・。


節約して作った割には美味しく出来ました。

うん、でも・・・ちょっとトロトロ感が足りないかな・・・ヾ(i▽i)ノ


【2013/04/08 18:57】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
旅の途中歌わせて頂きました
こんばんは。

狼と香辛料から「旅の途中」を歌わせて頂きました。

生きていくということは、旅だと思います。

これから迎える未来に向けて、そして・・・

Happy Birthday(≧▽≦)!




【2013/04/03 17:51】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
くぅ・・・
くぅ・・・。

また広告が;;

これは定期的にブログを書かないと・・・。

書ける時は書こう、うん・・・;;!

皆さん如何お過ごしでしょうか。

最近空気が淀んでて、花粉だか何だか分からない状態ですよね・・・。

マスクを忘れずにって感じになってます、はい・・・。


いつもブログ、ニコ生に遊びに来て下さってありがとうございます。

対応や、音質など、その前に歌ですが・・・・;;


まだまだですが、これからも宜しくお願い致します。


【2013/04/03 11:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |


