【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ
こんばんは。

コメントなど本当にありがとうございます;;


明日9月15日の生放送の時間が決まりました。
19時から放送になります。

時間は1時間の予定です;

あれから3年が経ちました。

ここからスタートしました。

皆さんとワイワイ出来る放送に出来たらいいなと思ってます^^

前日のお知らせになってしまってすみません…

良かったら聴いて下さい><*
【2011/09/14 19:18】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
お久しぶりです^^
こんばんは。
まだ日にちは決まってないですが、15日辺りにニコ生をコミュの方でさせて頂こうと思っています><
時間は18時~20時辺りに考えて居ます。

みんなでワイワイ出来たらいいなと思ってます’▽’

詳しいことは
また後日追記させて頂きます*
【2011/09/07 18:54】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |


