お知らせです
こんにちは、いつも歌をお聴き下さって、応援して下さって本当にありがとうございます。
少しお知らせすることがありまして書かせていただくことにしました。

私事ですが、明日からしばらくの間ネットの出来ない環境になるかも知れないので
メールやコメントをいただいて、放置という形になるのは失礼だと思い書かせていただきました。
まだ確定では無いのですが、その可能性が高いので書かせていただきました。

ですのでメールなどのお返事は遅れます;
また環境が変わったりしましたらすぐにお知らせに来ます。
よろしくお願いします。
【2010/04/02 12:13】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
モノクロアクト歌いました。
こんばんは^^
モノクロアクトという歌を歌わせていただきました。


モノクロの世界の中で歌いました。
1番は泣かずに歌えたのですが、2番が泣かずに歌うのがかなり大変でした。

世界が伝わってたら嬉しいです。
良かったら聴いて下さい。
【2010/04/02 01:36】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
| ホーム |