【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まっくら森の歌+を歌いました^^
こんばんは^^

まっくら森の歌+を歌いました^^


+は。。。うん、聴いてみて下さいw
絵のイメージで歌いました!w
スカーレットちゃんと歌いました>▽<!
実は去年歌った歌だったりします^^
二人で色々考えて歌わせていただきました。
もちろん絵は全てスカーレットちゃんです(〃▽〃)!
子供から大人まで楽しんで聴いていただけたら嬉しいです^^!

最近寒かったりしますが皆さん風邪などひいてないですか><?
私はちょっと前まで風邪をひいてました;;w
今は熱は下がったのですが、花粉症が酷いです><;
でも毎日歌だけは歌ってます^^
いつ歌えなくなるか分らないので。。。
時間は大切に使いたいです。

コメントや拍手コメント、メールなど下さって本当にありがとうございます;;
ブログに私の歌のことを書いていただいたり本当に嬉しいです;;
皆さんからいただいた言葉や気持ちを大切にして、これからも自分らしく歌って行こうと思います。
身体に気をつけて、悔いの残らない毎日を楽しく送って下さったら嬉しいです^^
【2010/03/31 23:14】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
暁の車を歌いました。
チャオッス><!w
こんばんはwちびとらです^^

にゅ~とらるの3人で「暁の車」という歌を歌わせていただきました^^


この歌は「辛いけど伏せていても仕方が無い、少しずつでもいい。。。強く生きて行かないといけない。。。強く生きていこう!」
という思いを込めて歌いました。
この歌を歌うきっかけになったのは、3人が「機会があれば歌おうと思ってた歌だった。」という理由ですw
「じゃあこの機会に^^」ということで歌うことになりました><w
本当に良い歌です。

良かったら聴いて下さい^^

昨日は、らじおをお聴き下さってありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか><;?
昨日は頑張って喋ったつもりなのですが。。。伝わってるのかどうか不安です;;

聴いて下さる方々に楽しんでいただく為に色々考えたらじおなので楽しんでいただけてたら嬉しいです;;w


追記です

こんばんは^^
リクエスト曲について
沢山の歌のリクエストを下さってありがとうございます;;
歌のリクエストにはなるべく応えたいとは思ってます。
皆さんが、リクストを下さる度にいい歌を教えてもらえて本当に助かります><





【2010/03/20 19:15】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(11) |
らじおのお知らせです^^!
こんばんは^^
コメントやブログ拍手コメントなど本当にエネルギーになります、ありがとうございます><

にゅーとらるのらじおの放送日が決定したみたいなのでお知らせします。
明日3月19日に放送することになりました。
時間は21時か22時からスタートです。
もっと早くお伝え出来れば良かったのですが、色々な事情などありまして今日伝えることになりました。
ごめんなさい;;

らじおは皆さんに楽しんで聴いていただけるように3人で色々と考えてます。
急ですが。。。時間のある方はお聴き下さると嬉しいです><

こちらがらじおの掲示板になります。
http://jbbs.livedoor.jp/music/25177/
時間になりましたら、こちらの掲示板を見て下さい^^

放送URLはこちらです→http://std1.ladio.net:8050/newtoraru.m3u


【2010/03/18 17:39】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |


