【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
星の在り処歌いました
こんな時間にこんばんは><
英雄伝説空の軌跡の「星の在り処」を歌わせていただきました。
この歌、本当にいい歌ですね;;
2番の歌詞の「さよならを~」のあたりはちょっと気持ち的にせつなくなりましたが。。。;;
この歌は希望の歌なので、愛し合っていれば必ず会えるって信じて歌いました。

「星の在り処」


何かコメントを残して下さると嬉しいです。。。

このゲームずーっと気になってたゲームなのですが、結局未だにしてません;;
歌を歌うにあたって、ゲームをしようとか色々考えましたけど、かなり時間がかかると聞いて諦めました;;w

それにしても今日が休みで良かった;;
エンコード264人待ちは初めてでした;;w

【2009/02/27 02:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(7) |
Winter Alice を歌いました
こんにちは^^
今日はお休みです><
dorikoさんのWinter Aliceを歌わせていただきました。
この歌は素直に気持ちを伝える為にハモリはあまり入れませんでした。
Winter Alice



いつも聴いて下さってありがとうございます><。

うぅ;;なるべく日記を書くようにします。
本当にあまり書かない日記でごめんね;;
【2009/02/13 16:09】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |


