あなたへのうた歌いました
こんばんは^^

あなたへのうたを歌いました



この曲あまり知られていないようですけど
私は一回聴いて凄くせつなくて涙が止まりませんでした;;
本当にいい歌だと思います

本家様はレン君が歌ってますけど
私なりに、感じたまま歌わせていただきました

大切な人との永遠の別れ。。。
私はあなたのことが好きだから
悲しまないで生きて欲しい

せつなすぎます。。。

何か感じていただけたら嬉しいです

最近凄く寒い。。。本当に寒いです><
風邪をひかないように気をつけましょう;;!
【2008/11/21 20:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
お久しぶりです;;
こんばんは^^

こちらの日記がずっと止まってしまってました;;
いつも見て下さってる方ごめんなさい><;

歌をアップしました。
愛・おぼえていますか 歌ってみた (MIXして頂きました)【ちびとら】

前に歌ってアップしてた歌なのですが、
未だに聴いてくださってたり、コメントをくださってるのを見て
やっぱりこんな音質で聴いて頂くのは失礼だと思ったので
MIXをお願いしました。
前の歌なのでskype用マイクなのはごめんなさい;;
快くMIXして頂いてありがとうございました><

報告遅くなりましたが一曲だけでも><;

ぺぺろんPさんのMEIKOオリジナル 「ひとりの庭」 歌ってみた 〔ちびとら〕

意思の強さと一途な思い、せつなさを感じて頂けたら嬉しいです。
良かったら聴いて下さい。
ぺぺろんPさんの歌、他にもいい歌が沢山あるので皆さん聴いてみてね^^

【2008/11/10 19:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |