歌は難しい...
おはようざいます。
明日は来るのでしょうか...(意味不明)

また歌をアップしました><
dorikoさんの「歌に形はないけれど」です。


この歌は私がニコニコで歌を歌ってみようと思ったきっかけの歌です。
当時始めたばかりの私は、歌が好きという気持ちだけでとにかく時間さえあれば歌っていました;;w
でも、この歌を歌った時応援してくれたり、アドバイスを頂いたりして、本当のこの歌の難しさに気がつきました。
この歌を聴いて暖かい気持ちになってくれたら嬉しいですよ><

うぅ;もっと頑張らないと><
良かったら聴いて下さい、感想も頂けると嬉しいです。

歌の基礎も何もまだ出来てない私ですが、これからもよろしくお願いします><。
【2008/09/12 07:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
letter song
こんばんは♪
今日もなんだか良くわからない天気でした;w

最近かなり歌が歌えなくなってきてますが、頑張って歌っています><
今日一曲アップしました

「letter song」


この曲は未来への自分へ語りかけるように、聞くように、強く...優しく歌いました。
それが聴いて下さってる方に伝われば嬉しいです;;
良かったら聴いて下さいね。感想も頂けると嬉しいです><

もっとブログも書きたいのですが、気が付いたら寝てたり。。。そんな感じなので;;
頑張ります><;




【2008/09/03 19:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |