真夜中ですが。。。
こんばんは☆
って夜中ですよ;;
こんな時間に目が覚めてブログ書いてます><w

今日久々に一曲アップしました
秘密ドールズ


知り合いに「これ歌ってみたら?」と言われたので歌ってみました。
その友達は聴いてくれませんけどね;;w
周りにカラオケが好きな知り合いが居ないので全部一人です;
この歌結構いい曲で気に入りました^^
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです><
良かったら聴いてみて下さい、コメントも頂けると嬉しいです;;
こういう歌も歌っていこうと思ってます^^

それでは...おやすみなさいw
【2008/08/28 04:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナツコイ
こんばんは☆今日も暑かったですね;;
早く涼しい季節になって欲しい;;

前にも書いたんですけど、ナツコイっていうドラマを知ってますか?
めちゃ面白いです><
リアルでは中々観れないので録画して毎日観てるんですけどね^^;

最近かなり調子が悪そうな浩介(和真の父)は失明してしまうんでしょうか。。
ちょっと心配ですよ;

奥さんを信じられない旦那(名前忘れた;)は本当最低だと思う。
奥さんを信じていればこんな事にはならなかったはずなのに><

と、今日観て話が哀しかったので書いちゃいました;w

最近歌える環境が少なくなってきてますが、頑張って歌っています;;
中々一人になれない;;
歌うのって結構集中力が居るので...。
MIXして下さる方にも迷惑の無いようにこれからも頑張りたいと思ってます;;
他では何も宣伝などしてないにもかかわらず、検索してここに遊びに来て下さって本当に嬉しいです;;
そのうちニコニコにもブログのアドレスとか書こうと思ってます^^
またアップした時は、良かったら聴いて下さいね><ヾ
【2008/08/14 20:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日も暑くなりそうです;;
こんばんわ☆
今日も暑い1日でした><
皆さん夏バテしてないですか?;

水分と塩分を補って元気に過ごしましょう><ノ

歌をアップしました
「月の明り」

ファイナルファンタジーⅣの歌です^^
内に秘めて歌っちゃってますが;;良かったら聴いてみてください。


【2008/08/07 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も暑いですね><
今日も暑いですね><

昨日歌った歌をアップしました><

POWDER SNOW (こちらはMIXが変わっただけです;;)

つきうさぎ



つきうさぎは歌いなおしました><
良かったら聴いてください、感想も頂けたら嬉しいです;

MIXして下さって本当にありがとうです;;
私も少しでも近づける様に頑張ります><
これからも宜しくお願いします^^


【2008/08/06 12:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うぅ;
この何日か、時間さえあれば編集を色々頑張ってみたのですが;
音を大きくしようとすると、雑音が出来て、綺麗にしようとすると音がゆがんじゃいます;
いつも最後にフィルタを1,2回使って完成させてるのですが、それをするとノイズとゆがみが出来てしまうみたいなので、しないでアップしてみたら音がこもってました;;

一度soundengineで声をを綺麗にして、またradiolineに入れて、仕上げをsoundengineでしてます。
radiolineからミックスダウンをするとまた音がこもってる状態になるので、それをまた綺麗にしようとすると音がゆがむ感じです;

他の方々の歌を聴いたら音の違いは一目でした;
本当にひどいですね。。。
いい音で歌を聴いて頂けたらって本当に思います;;

あてっくすさんのコメントは凄く助かりました><
歌声だけを一度聴いて頂けたらと本当に思います;
かなりもうわかりません;;
もっと頑張らないと><;
まだまだわからないことばかりです;;









【2008/08/04 18:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しもう><
PSP楽しもう><wって言っておいて、
歌の編集が気になってそればかりしてました;;w
気がついたら寝ちゃってましたよ;;

おはようございます!
今日も一日頑張りましょう^^

【2008/08/01 08:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |